人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

クンツェ&リーヴァイコンサート

日本語もドイツ語も、英語も歌はステキだ。
鎮魂歌もありました。

土居さんの「空から振る黄金」とか、ナンネールの歌とか、ステキでした。
「MILK」が、面白かったな。


前回のシーズンでは、ゲスト無しの日に、まりおくんオンステージな感じで、それは面白かった。

今日は、井上くん、つい最近ハムレットで観たとこでしたが、ルドルフもモーツァルトも思い出深いな。
エリザの初演も、M!の初演も、MAの初演も、私はみたんだったな。
レベッカは、観ていないけど、ガラコンは、楽しい。

武岡さんは前に続いて司会だけでした。
ニューヨークに行きたいで、面白かっただけに、なんか歌を聴きたかったです。


明後日も、行くのだ。
国際フォーラムも、行けたら行くのだ。
by emi04099e | 2012-03-10 23:41