人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

三連休でした

三連休でした_b0160730_17254260.jpg

三連休でした_b0160730_17254244.jpg

三連休でした_b0160730_17254245.jpg

先週、神戸に行くことが出来なかったので、土曜日は中野のトークライブ。

お話をたくさん聴きました。
「ああ、やっぱりね」と言うことが、私的にありました。
東映まんがまつりは、行きたかったな〜。
私、フィンガー5のファンだったので、その時のまんがまつりには、行ってると思います(覚えていない)。

日曜日は、クッシーの「君もソロで唄うゾ!」に、参加。
一年ぶりに、渋谷のハコへ。
渋谷は、お祭りで、すごい人でした。

「唄うゾ!」は、今年の新曲、「ガツガツ!」を歌いました。
元気の出る、お腹の減る歌。
みんな歌いたかったらしく、たくさんのガツガツ!を聴きました。
楽しかったなあ。

あと、今だからこそのメッセージのこもった歌を選ばれた方が多く、参加者の深い思いを感じました。
歌には、力がある。と、改めて思いました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです。

明けて敬老の日には、昼過ぎには帰途につき、おばあちゃんに会いに行きました。

私は父方の祖父母と曾祖母と一緒に暮らしていましたが、うちの年寄りはもういなくて、母方のばあちゃんだけが、私のおばあちゃんです。
今年99歳のおばあちゃん、長生きしてね。
ノブエちゃん(私の母)の話をいっぱい聴かせてね。
by emi04099e | 2011-09-20 17:25 | 日記