人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

ミュージカル三銃士

ミュージカル三銃士_b0160730_17314141.jpg

ミュージカル三銃士_b0160730_173141100.jpg

ミュージカル三銃士_b0160730_17314196.jpg

原作が面白く、出演者が好きな人ばっかりで、楽しかったです。

申し分のないコスプレ、マント野郎ども。素敵でした。
曲は、ベルリン盤にて予習した甲斐があって楽しい。

カズ君が巧かった。
サカケンがかわええ。

お話は、好きなエピソードがつまんであって「え、そこ、それだけ?」みたいなところもありましたが、うまくまとめてありました。

銀橋最高!
出演者が近い!
今日は、久しぶりにナビザで初日に戦った4列目。

アトスのさとし(同窓の後輩なので呼び捨て)と、アラミスのカズ君が逆のキャストで良いのではないかと思うけど。
山口さんは、相変わらずの手が気になったけど。慣れた。

ただ、話を知らない人は、判ったんだろうか?
どこに、筋を持って演出したのかな〜。

アトスとミレディの話がもったいなかった。
ポルトスは、あんな人じゃないと思います。

ご覧になった方は、ぜひ、原作も読んで欲しいです。

あと、特撮ソングのお友達へ。
ゴーカイジャーで駒田さんと歌っている、あべせいじさんが、アンサンブルにいらっしゃいます。
by emi04099e | 2011-08-14 17:31 | 日記