人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

とくうた

とくうた_b0160730_032088.jpg

とくうた_b0160730_032032.jpg

石原慎一さんと、山形ユキオさんがゲストの、特歌祭に行ってきました。

なんかね、やっぱり石原さん好きだわ。
山形さんも、石原さんも、私はミュージカルでファンになった方なので、こういうイベントは楽しいです。
ミュージカルの歌曲があると、得した気分です。

石原さんのメモリー(むつかしいバージョン)は、素敵だった。
山形さんのスーパースターも、ガラの時みたいに本気だったし。

お腹いっぱいです。

ヨッフィーの歌ったフットルースは、渡辺正さんが出ていて、村井さんも出ていたことを思い出したよ。
なべちゃんは、石原さんとRENTで共演してる。
今は四季にいて、マンマミーアか、アイーダに出てるかな。


そして、また、引きの良い強運を発動。
ヨッフィーの衣装とアニカン紙を、追加した豆乳の籤で貰いました。

ありがとうございます。
大事にしますね。
つか、こんどステージで歌う機会があったら、着るわ。


うっちーは、もっと歌ったら良いと思います。
ていうか、歌って。

ゲストに、松原剛志さんがみえて、spiritとヒーローゲッターに参加してくれました。
これも嬉しかったなり〜。
by emi04099e | 2011-07-30 00:32 | 日記