人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(念の為ネタバレあるかも)

スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(念の為ネタバレあるかも)_b0160730_21445042.jpg

ひょいとアリオ鳳まで買い物に行ったら、ちょうど20分後に始まる回がありまして、ゆっくり観られる平日なので、観てきました。

面白かった。
最初の歌からもう、泣いてたし。
ゴウカイジャーはわりと熱心に観ていますが、あまり数を観ていないゴセイジャーが、良い映画になって、嬉しかったです。
プレミア発表会で「頼りない」と思ったアラタくんが、素敵に成長してました。

あと、私はファイブマンが好きだったんだな〜と。
戦うスーツが見慣れていたからかしら。

はい、すみません。
全話観たのは、ファイブマンだけでした。


一番感動したのは、ずらりとロボットが並んだところだったり。

映画館は、数名の入りで、帰りにパンフレット買っていた、「ゴレンジャーのときにはうまれてなかった。バイオマン好きだった。」お兄さんと、楽しかったねぇと立ち話して、帰って来ました。

映画館で、大きな画面で観て、ホントに良かった。
by emi04099e | 2011-06-30 21:44 | 日記