人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

楽しかった!

ミッチは素敵だった。
頑張ったミッチは、ホントに最高だった。

魔法のマコちゃんや、ロッキーチャックやクムクムや、キャンディキャンディは、観ていた。
キョーダインも観ていたりする。

知ってる歌も、知らない歌も、ミッチの透き通った声で、みんな心に染みた。

素晴らしいコンサートをありがとうございました。


ショッカーさんの、ファン精神がすごかったです。
愛ある方だなあ…と、思いました。
LPレコードを片手に、ミッチの紹介をされる姿が、楽しそうで、嬉しそうでした。


今日、世界中で一番楽しかったのは、ショッカーさんじゃないだろうか。


さて、テレビ漫画主題歌のあゆみを出して聴こう。
by emi04099e | 2011-06-13 00:45 | 日記