人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

トニー賞の季節

トニー賞の季節_b0160730_2111080.jpg

写真は、関係ない晩ご飯。
カニ、美味しくいただきました。

12日は、トニー賞が発表になる。
アメリカ演劇界の、お祭りだ。

ニューヨークに、ミュージカルを観に行っていた時期には、新作もちょこちょこ仕入れていたけど、最近は海外旅行をしていない。
テレビの中継や、過去の受賞作が放映されたり、関連番組を楽しみにしている。

今日の午後は、BSプレミアムで、ミュージカル特集があって、ゆっくり観ていた。
贔屓の今井清隆さんが出ていたし、四季の番組では、ヴェニスの商人で、田代さんも映った。

明日も、レミゼラブルコンサートがあるし、明後日は、授賞式がある。
RENTも放映されるんじゃないかな。

赤ちゃんとお母さんへのプレゼントを縫いながら、ゆるりとした雨の日だった。


明日は、川崎だ。
これも楽しみ!
by emi04099e | 2011-06-11 21:01 | 日記