人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

晴れたね

晴れたね_b0160730_14113756.jpg

昨日のライブ、グレートアニソンシンガーズにご参加の皆さん、お疲れさまでした。
梅雨前線と台風で雨だったけど、会場の熱さは類い希なるテンションで、楽しかったです。

高取さんとZ旗の、格好いいパフォーマンス、ワッショイ楽しかったし、ささきいさおさんに楽曲提供した、二つが、嬉しかったです。
あっくんのトランペットが、ゴーカイジャーで流れているそうです。
観なきゃ。

さかもとえいぞうさん、バンドもギンギンのアニメタル。
寡聞にして存じ上げなかったのですが、面白いステージでした。
まさか、ムサシロードが聴けるなんて(感激)。
私が大人になってから、観ていた数少ないアニメの中から、おじゃる丸とムサシロードは、すごくピンポイントに嬉しい。
ヤマトから始まるメドレーも、聞いたことありました。
持ち時間の中に、たっぷり23曲つめこんで、サービスたっぷり。
漢だねぇ。
また、聴いてみたい。

宮内さんも生バンド。
ご隠居さんが、コーラスで参加して、仲間には嬉しいステージでした。
足もだいぶ良くなられて、声も出てました。

地元の皆さんも、遠征組も、お目にかかれて、楽しかったです。


今朝は腰が辛いけど…。
晴れたので、割と回復しました。
by emi04099e | 2011-05-30 14:11 | 日記