人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

幸せな気持ちを抱いて

幸せな気持ちを抱いて_b0160730_21163914.jpg

落としたり壊したりこぼしたりしないように、2日間の幸せを抱いて帰ってきました。
頭の中の曲は、「ライバル」から、「あたしのハートは夢じかけ」に変わりました。
チビコちゃん、可愛いすぎる。

楽しかったなぁ〜。
また、すぐに行きたいな〜。


今日は、帰宅して歯医者に行き、不安に思っていたところは虫歯でないと太鼓判をもらい、晩ご飯は、叔母のご飯。カレイおいしかったです。

テレビで石巻が映った。
声援団のリストバンドで、私1人分はわずかですが、応援出来たのなら、これからも出来ることを続けたいです。

2ヶ月前に、「私は無力だ」「創作意欲皆無でダメな子だ」と、鬱いでいた自分は、もう居ません。

みんなにランタンで会って元気になったので、どんどん活動していきましょ。
まずは、明日から学校だ。頑張ろう。
by emi04099e | 2011-05-23 21:16 | 日記