人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

そらまめとか、お医者さんとか

そらまめとか、お医者さんとか_b0160730_20162497.jpg

なんだか寒い日で、朝方に雨か霙が降ったそうです。

晩ご飯に、そらまめを莢ごと焼いて食べました。
タケノコが、1日おきに出るようになったら、春だなぁ…と思います。
木の芽和えは、山椒とタケノコを買うタイミングが合えば、食べられます。
庭の山椒はまだ小さくて、葉っぱ採れないのです。

明日は、やけどのお医者さん最後の予定でしたが、主に診て下さった先生がお辞めになったとかで、もう行かないことになりました。
「もう良くなったと思ったら、来なくて良い」と、先月言われたし。
全快。4ヶ月かかったけど。
万歳。

明日も学校。
教室がもう少し暖かくなれば良いのに。
by emi04099e | 2011-04-20 20:16 | 日記