人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

五松祭

まいこちゃんと、松原さんのデュエットは、ファントムでなくても、シャンデリアを落としたくなります。

先月10日に、京都へオペラ座観に行ったとこで、ALL I ASK OF YOU.は、嬉しかったです。
愛せぬならばも素敵でした。
他のミュージカルの歌も、松原さんがどの(誰の)バージョンを聴いて練習されたのか、気になります。
山口さんか、岡さんか、今井さんか、石丸さんか…。

ミスサイゴンの、クリスとキムは、お二人にぴったりだと思いました。

どの曲もクオリティが高くて、良い祭だったと思います。


無茶ぶりも、面白いお答えをありがとうございました!
by emi04099e | 2011-04-15 23:47 | 日記