人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

高橋をうならせる

高橋をうならせる_b0160730_1195966.jpg

高橋をうならせる_b0160730_1195928.jpg

高橋をうならせる_b0160730_1195961.jpg

渋谷の伊東屋で、漸く、4月始まりの手帳を買った。

「高橋をうならせたら、今回は100万。」だそうです。
うならせてみよう。

今日は、渋谷で友達と待ち合わせして、イタリアンで食事。
サラダバーで、夕食が入らないくらい生野菜を食べたわ。

スープもコーヒーも、グラタンも、おいしかった。

いろいろ喋って二時間楽しかったです。
また会いましょう。

まんだらけに案内してもらい、まんだらけで懐かしい雑誌の抜けを三冊千円で買い、CDを諦める。
明日も買い物あるし。

けれど、その後に、ユザワヤへモールを探しに行き、また、くまにハマる。

フェルトニッティングは、やってみたかったので、きっかけはこんなものですわ。

恵比寿でちょっとウィルキンソンをひっかけて帰り、ホテルでナルニア国物語。
二部は、昨日やっちゃったのか〜。
続きで観たかったな。

さて、明日は、楽しみのオッチャンのステージです。
最初にサインをいただいた時に「To Lady Emi」と書いて下さった、粋なオッチャンです。
迷っている方は、是非、当日券で。
by emi04099e | 2011-02-27 01:19 | 日記