人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

雪だとぉ

雪だとぉ_b0160730_2126476.jpg

雪だとぉ_b0160730_2126470.jpg

雪だとぉ_b0160730_212643.jpg

明日から、叔母が宮崎のホークスキャンプに行く。
火山の噴火で行程は危ぶまれたが、昨日は飛行機が飛んでいた。
今日の夜になって、近畿の平野部に、雪の予報。
飛行場に行けるかどうかが問題になってきた。

私は、今夜中に伊丹に行き、空港徒歩圏のホテルに泊まれと提案したが、用意が出来ないと言う。

叔母がキャンプに行ったら、確定申告の書類を用意したり、ひとりを満喫したい希望があります。
そのために、遠征しない週末にしたのだし。

何としてでも、行って欲しいのだが…。

年寄りだから、無理させたくない気持ちもあり、複雑です。

今日は、窯出しをした。
かなり急いでの素焼きだったので、ろくろ作品が、かなり割れました。
あちゃー。
by emi04099e | 2011-02-10 21:26 | 日記