人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

イバライガーRと純烈(そっち?)

イバライガーRと純烈(そっち?)_b0160730_2303888.jpg

イバライガーRと純烈(そっち?)_b0160730_2303978.jpg

イバライガーRと純烈(そっち?)_b0160730_2303972.jpg

宮内タカユキさんのバースデーライブに行ってきた。
ソルブレイン20周年です。

横山さんと影丸さんがいらして、小笠原監督もいらして、トークのコーナーは、豪華でした。
影丸さんは、ジャングルのイベント以来かな。相変わらず格好良い。


私、ソルブレインは、あまり観ていなかったらしい。
好きだったのは、ソルドーザーで、「彼女は夢の未来カー」と言う話が、藤さん出ていて、大好きだったよ。
CDも熱心に聴いていたのは、ミニアルバムだったようで、あまり歌は知らない。

宮内さんの声は、メカの歌に似合って、豊島公会堂の規模に、ちょうど良い。
楽しかったなぁ〜♪

ゲストで来られた純烈が、なかなか素敵な味わいでした。
前のショーの時に、ブッキングを間違えて、行けなかったので、あんな広さのステージで、歌って踊る純烈は、初めて観た。
最前列で堪能致しました。
格好良かったです。

物販も、あとでありました。
カレンダーゲット。
メンバーとお話出来たし、満足だったよ。

宮内さんのグッズは、Tシャツでした。

あとは、お土産にいただいた、くまちゃんのクッキー。
ありがとうございます!


バースデーソングでは、山野さと子さんもいらしてました。


宮内さん、ハッピーバースデー。
お怪我がだいぶ良くなったみたいです。
焦らず、リハビリしてね。
by emi04099e | 2011-02-05 23:00 | 日記