人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

クマとマーク

クマとマーク_b0160730_013631.jpg

クマとマーク_b0160730_013619.jpg

クマとマーク_b0160730_013650.jpg

ここしばらく作っていた、木彫のマスコットが出来た。
右は、少し古色を出したテディ。
中は、定期入れなどにつけるマスコット。
左の人物は、RENTの初演衣装のマーク。
もちろん、Anthony。
ファンって、こんなもんです。
一番初めに作ったものが、一番、出来が良く、愛着がわきます。

今日は、3コマ6時間で疲れたよ。

ごはんは、やはり分食になりました。
真魚鰹食べてから、しばらくたってから、パルミジャーノレジャーノを使いたくて、ほうれん草のリゾットを作りました。
椎茸と玉ねぎと、生姜とローレルで煮込んだら、おいしかった。
チーズも、成城石井で買ったから、ピーラーで削った。
なかなか、いいね。
by emi04099e | 2011-01-28 00:01 | 日記