人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

昨日の宴会は

昨日の宴会は_b0160730_2123172.jpg

昨日の宴会は_b0160730_21231745.jpg

昨日の宴会は_b0160730_21231753.jpg

首謀者本人が何か書くまで、シクレイベみたいなんで、レポなしです。

はじめましての方ばかりで、浮くかな…的オフ会でしたが、ごはんもコーヒーも(ここ重要)美味しく、楽しく過ごした。

カラオケも面白かったし。
私が日本の曲から離れた時期の歌は、判らなかったけど、影ちゃん大人気やな…。
うん、パンピーも、ワンピースとかタッチとか、エヴァは歌うのね〜。
勉強になったわ。

(ウチら仲間のカラオケは、アニソンやヒーローソングですが、マジ、クオリティ高いし。)
私が選曲したのは「学園天国(フィンガー5)」
何か、普通の歌も覚えよかな。
ミュージカルとヒーローソングばかりで、四時間くらいは、独りで歌う私。

異業種コミュニケーションも、楽しかった。


さて、今日は、『ゾロ』観ようかと日生劇場の当日券売り場に行き、来週のグランドサークル押さえたところで、クリエのキャストさんに会って「今日はコレ観るの?」と訊かれてビックリし。

アンカレは、一路さんばっか観たので、出来れば次は、瀬名さんの日に観たいなぁ…とか、話しながら、行ってらっしゃいをして、昼の新幹線で帰って来ました。

ごはんをゆっくり食べて、江みて、(いまここ)これから、ちょっと縫い物なんかして、寝ます。
by emi04099e | 2011-01-23 21:23 | 日記