人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

ささきいさおさんのコンサート

ささきいさおさんのコンサート_b0160730_20445073.jpg

新春に相応しく、豪華で華麗なステージでした。

司会は、神谷明さんとショッカーさんでした。
魂ライブとは違った、着席ライブ、感じは違うけど、お客さんは、戦隊魂で会った方が多かったです。

ダンガードAの一文字タクマが司会って、素敵だったよ〜♪
あの頃は、まだ、制服を着ていた私。

ロカビリーも、あれだけのポピュラーナンバーなら、知ってるよん。
プレスリーは、素敵だ。
いさおさんが歌うと、爽やかだ。
足長いなあ。
白いスーツが映えるなあ。
格好いいなあ。

アニソンも、昭和のヒットメーカーが作った曲は、耳に馴染みがあるから、歌いやすいし、覚えやすい。

私は、佐々木功さんと言う、舞台にも出ている俳優さんとして、ミュージカルで出会ったつもりだったけど、その前にガッチャマンがあったんだね〜♪
素敵な、楽しいコンサートでした。

今日は、休養中にご心配いただいた皆さんにお会いしました。
みんな、ホントにありがとうございます。

どちらさんも、お先に失礼します。
また、今度ね

明日は、アンナ・カレーニナのマチネを観て、帰ります。
by emi04099e | 2011-01-02 20:44 | 日記