人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

「サクラ大戦・レビュウショー」

「サクラ大戦・レビュウショー」_b0160730_2273968.jpg

タイトルは、こんなんではなく、場違い感満載の演目でしたが、楽しかったです。

ニューヨーク歌劇団と、リトルシップシアターと、tryの3曲だけしか知らない、ダメなお客さんでスマンかったわ。
楽しく最後まで過ごして来ました。

内田直哉さん以外に知ってる人は、いないと思っていたが、松谷彼哉さんが居た。

他にも、私がまだアニメを観ていた時期に、新人だったお嬢さんが、ベテランとして、ステージを引っ張っていたのが印象的だった。

き○がいじみた物販も、コスプレ観客の痛さも、補って余りある楽しいレビュウショーでした。

今日は、初日とあって、大人しめだったのだろうと思います。
サイリュームの出番がなかったし。

歌のクオリティは、もう少しの人も居たけれど、何よりも「お客さんを楽しませよう」と言う、演者の姿勢が、素晴らしい舞台だった。

青山劇場を満員にするチカラがありました。


そして、私は、しばらくぶりに観た、日高のり子さんの歌に、いたく感動したのだった。
今日は、観に来て良かったな〜。

明日、観る方は、お楽しみに。
by emi04099e | 2010-12-10 22:07 | 日記