人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

おや、誰か来たようだ

おや、誰か来たようだ_b0160730_2205215.jpg

晩ご飯は、サゴシのキズシ、炊き合わせ、菜っぱの煮付けでした。
塩でシメただけの魚と、菜っぱでお茶漬けして、食べました。
幸せ。

今朝は熱があったけど、何事もなく、授業して、ちゃんと買い物にも行けたし、洗濯もしたし。

昼過ぎには、熱も下がって良かった。

月曜日の朝に帰って来て、始まった今週も、仕事は明日で終わります。

週末は、祭とか、いろいろ予定があります。
考えた末、やはりカインズライブは、最後まで観たいので、月曜帰りにします。
カトゥーン、途中抜けは、悔しいもんね。

ブラスのおっちゃんたち、好きだし。

さて、キョードーのAdam & Anthonyのチケットが来ました。XD列とE列、ローチケがC列。
うーん、Japan tourは、今後あるかどうか?

悩みどころじゃのう。

ここは、やっぱり、来日アーティストを取るべきところか。
by emi04099e | 2010-12-01 22:00 | 日記