人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

君よ歌っちゃえ〜♪大阪

皆さんの歌唱のセットリストを取っていましたが、抜けがあります。
補足よろしくお願いします。


(1)輝け!フラッシュキング
(2)侍変形、ダイカイオー
(3)愛に抱かれて
(4)G9チューンナップ
(5)特警ウィンスペクター
(6)特捜エクシードラフト
(7)1000年戦士
(8)仮面ライダーBlack RX
(9)誰かが君を愛してる
(10)バイオミックソルジャー
(11)バイオロボの歌
(12)今日のおれからあしたの君へ

(休憩)

戦え!僕らの×××(宮内タカユキ)
侍変形 ダイカイオー(宮内タカユキ)

(14)銀牙 流れ星 銀
(15)轟轟合体 ダイボウケン
(16)シャイダーブルー
(17)特救指令ソルブレイン
(18)TOMORROW
(19)ビデオ戦士レザリオン
(20)燃えよ激獣!
(21)ゴールは未来
(22)特警ウィンスペクター
特救指令ソルブレイン(宮内タカユキ)
特捜エクシードラフト(宮内タカユキ)
仮面ライダーBlack RX(宮内タカユキ)

―――――
歌っちゃえ〜♪は、大阪では、久しぶりです。
宮内さんが、お怪我をされていて、いろいろ大変なこともあったかと思いますが、大阪のみんなは、温かいぞ。

ノリ良く、楽しく、過ごして来ました。

クッキー、お粗末さまでした。喜んでいただけて、何よりです。

終わった後に、関西の宮内ファンとお話するのが、めっちゃ楽しいのです。

ごはん食べて帰って来ました。

明後日は、スーパー戦隊魂だ。
また、楽しいね〜。
みんなでいっぱい、遊ぼーね。
帰りに雨に降られましたが、早めに帰宅しました。

明日は、ミッション。

関西のみんなは、ミノヤホールも忘れないでね。
by emi04099e | 2010-11-21 22:20 | 日記