人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

にちようび

にちようび_b0160730_20444439.jpg

にちようび_b0160730_20444496.jpg

にちようび_b0160730_20444489.jpg

朝から、お腹が減って目が覚め、快調。
朝ご飯は、昨日のお造りを鯛茶漬けにして、白和えと菜っぱの煮付け。

洗濯物を片付けて、午後から、法事で帰省している、高校の同級生と中百舌鳥のサイゼリヤで会う。
七人寄って、かしましいどころの話やない。

入院していた時に、こっちの面子は、見舞いに来てくれたので、改めて挨拶して、ガールズトーク5時間ノンストップでした。
おばはんになっても、芸風は変わらんのう、みんな。

友だちとしゃべってスッキリしたし、楽しかった。
けれど今、少し、自分が不安定なのも、痛い人ギリギリなことも、自覚した。
しばらくは、我慢しません。
ストレスは、身体に良くない。

で、帰宅してご飯。
サンマの塩焼き、おいしかった。
味噌汁は、失敗したけど。

口内炎が、また出来てきたので、2〜3日は、味覚がおかしいだろう。


明日は、少しだけ仕事だ。
図書館に本を、返しに行かなきゃ。
by emi04099e | 2010-11-07 20:44 | 日記