人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

劇団四季「ウィキッド」

劇団四季「ウィキッド」_b0160730_21195734.jpg

劇団四季「ウィキッド」_b0160730_2119576.jpg

劇団四季「ウィキッド」_b0160730_21195764.jpg

終演しました。
ただいま、南海で帰宅途中。

めっちゃ面白かった〜。

実は、初めて観た。
オズの魔法使いに、飯野おさみさんが出られること、北澤裕輔さんがフィエロ、白木美貴子さん、勝間千明さんが出られることくらいが、前情報で、ストーリーも「オズの魔法使い」がサイドストーリーになっている…ぐらいだ。

人気の作品には、魅力あるわね。
今日のキャストは、力あるよね。

前半少し長いと思いますが、楽しかった。

これが、ハッピーエンドになるのかどうかも知らすに、ストーリーを追うのは、ワクワクする時間だ(タダシイ観劇)。
いつも、新作以外は、予習するからね。

フィエロが格好良くて、良かったです。
北澤さんは、王子様が似合う!
エルファバとグリンダの友情が、素敵でした。




ええ、まあ、真実は、私は飯野おさみが、観たかったんだよ〜!

街は、ハロウィンが済むと、クリスマスの装い。
一年過ぎるのは、早いなぁ。
by emi04099e | 2010-11-06 21:19 | 日記