人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

劇団四季「春のめざめ」京都劇場

劇団四季「春のめざめ」京都劇場_b0160730_18565617.jpg

劇団四季「春のめざめ」京都劇場_b0160730_18565689.jpg

朝から、電車が止まったり、いろいろアクシデントにみまわれた本日は、劇団四季の「春のめざめ」観劇。

主演のメルヒオールの配役が変わって、今までハンシェンを多く演じていた、一和さんになった。
ベンドラの林さんが、お姉さんにみえた。

なかなか、素敵なメルヒでした。
一和さんは、ドイツの青年の様な容貌をしているので、良いぞ。
地声のキーが、低いのかも知れないが、ファルセットもキレイだったし、初演の柿澤さんに似ている気がした。
髪型だけでも、ずいぶん柔らかい感じになるんだな〜。

今日は、バックステージイベントを知らずに行って、イベント参加しちゃいました。
美術セットと、小道具などを、説明を受けて、実際にステージに上がって見学出来て、嬉しかったです。
「ベッドタイムのすすめ」も、手にとって読んできました。


終演後一時間くらいかかったので、そのまま劇場を出て、新幹線に乗りました。
東京経由して、仙台へ向かいます。
(ホントは、明日の飛行機で行くつもりでしたが、台風やら何やらで、面倒くさくなっちゃったのだ)

只今、三河安城を通過。
寝ます。
by emi04099e | 2010-10-29 18:56 | 日記