人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

昨日、一昨日

昨日、一昨日_b0160730_1543818.jpg

昨日、一昨日_b0160730_1543877.jpg

昨日、一昨日_b0160730_1543898.jpg

学校行ってきました。
授業は、きちんと出来たし、8月末にブッチした歯医者さんにも行き、歯の点検とポリッシュをしてもらいました。

昼くらいから、気圧が下がって、大阪も雨が降り出し、またちょっと背筋がツラいです。

明日は、芸術鑑賞の日で、授業はなし。
助かった感あり。


昨日は、いろんな方にご心配おかけしました。
メッセージ、コメント、ありがとうございました。
雨の前に、あんなに調子悪くなるとは、初めての経験です。
もうしばらくは、大人しくリハビリにつとめます。

昼過ぎくらいまでは元気だったんですけどね。
日陰が寒かったのかなぁ。
夜の飛行機をキャンセルして、新幹線で帰って来ました。
お弁当を食べて、薬を飲んだら、マシになり、寝ているうちに、ガンダムは通り過ぎてしまいました。

一昨日の深大寺は、天気も良くて、気持ちよかったです。
池の鯉が、立派だったり。
昔、ウチのお魚プールにいた、赤い模様の鯉より、大きかったです。

鬼太郎のお買い物も、たくさん。
地元同級生諸君、おみやげあるよ〜。


今日は、荷物が来たら、洗濯したいけど、雨だなぁ。

おやすみしてしまいましょう。
by emi04099e | 2010-09-27 15:43 | 日記