人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

深大寺散策

深大寺散策_b0160730_14564413.jpg

深大寺散策_b0160730_14564453.jpg

深大寺散策_b0160730_14564499.jpg

私的に、「ゲゲゲの女房」最終回記念で、縁の調布へ行ってきました。


深大寺は、緑の多い、大きなお寺で、参道もお店がいっぱいで賑やか。

ホントにホントに、お蕎麦屋さんがたくさんありました。
植物園にも行くつもりだったので、その近くのお蕎麦屋さんで食べた太切りの蕎麦が、おいしかった。
私は、蕎麦湯が小さい時から好きで、頼まなくても、ちょうど良い量の蕎麦湯が出てくるお店は好もしい。


休みの晴れの日にしては空いていた、鬼太郎茶屋にも行った。
ミーハーだけど、ロケ地訪問もして、ゆっくりしていたら、植物園は時間切れになりました。
またこんどね。

お団子とか、菜っぱもちとか、買い食いしたいものも、いっぱいあるぞ。
ちょっとしたお祭り気分で、楽しかったです。
by emi04099e | 2010-09-25 14:56 | 日記