人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

サイラバや〜爆丸

サイラバや〜爆丸_b0160730_19195912.jpg

鬼太郎の烏龍茶を、お見舞いに貰ったよ。

明日で、入院してから一週間になりますが、来客も多くて、お見舞いの本もあって、退屈はしてなかった。

今日は、静かだったけど、マンガを読み尽くし、あまりにも談話室で携帯ばっかりやってるので、ちょっと飽きて来た頃に、ようやくリハビリ始まったし。

敢えてmp3プレイヤーは持ってこなかったので、(イヤホンがキライ)そろそろ、音楽成分が足りなくなってきた。

普段、家ではNHKがかかっている時間に、他局をザッピングしていたら、聴き馴れたハイトーンの歌唱が耳に入った。

爆丸や〜。サイラバやろ〜。
で、こんくらいの、マンガっぽい絵なら、視聴出来るぞ。
(アニメはほとんど歌先行で、まず観ない)

AJF大阪は行けなかったけど、ここでサイラバに癒されてます。
by emi04099e | 2010-08-31 19:19 | 日記