人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

宮内タカユキ、パン屋ライブ でした

宮内タカユキ、パン屋ライブ でした_b0160730_23224380.jpg

昼と夜の二部制で、一部が歌っちゃえ、二部がリクエストの構成でした。

いっぱい歌って、聴いて、コーラスして、楽しかったです!
地下二階にあり、天井が高くて、音の良い箱でした。

昼と夜の二部制で、一部が歌っちゃえ、二部がリクエストの構成でした。

いっぱい歌って、聴いて、コーラスして、楽しかったです!

昼と夜の二部制で、一部が歌っちゃえ、二部がリクエストの構成でした。

いっぱい歌って、聴いて、コーラスして、楽しかったです!

セットリストは、家に帰ってからね。
今、最寄り駅に到着しました。

-----------------------
セトリ 第一部

1)Blue togetherness
2)バイオミックソルジャー

ここから、歌っちゃえ。
曲目指定で、「歌いたい人!」と挙手自薦制。
宮内さんの隣で、ステージ上で歌います。

3)超電子バイオマン
4)輝け!フラッシュキング
5)イントゥーデンジャー・カクレンジャー
6)銀河の王者 ギンガイオー ← 私。
7)1000年戦士
8)轟轟合体!ダイボウケン
9)ビデオ戦士レザリオン
10)仮面ライダーBlack RX
11)銀牙 流れ星 銀
12)特警ウィンスペクター

ここまでしばらくぶりの「ステージで歌っちゃえ」。
宮内さんと2人で歌ったり、希望者が多いと、みんなでステージに上がったり、楽しかった。
ウィンスペクターのイントロで、マイミクのご隠居が、台詞を言ったりで、大活躍だったよ。

13)Stand up Soldiers〜選ばれし者たち〜[GiantFighter]
14)最強勇者ロボ軍団

EC

15)仮面ライダーBlack RX

1部の終わりにアンコールがあって、やっぱり、RXでシメないと、と、ぶっちぎってきました。

2部がはじまるまでは、パン工場hillsのパンを食べて、二階でお茶してました。

-----------------------
で、2部のセトリ。

1部のステージで配られた、アンケートリストの中から、1人3曲選んで、提出して、そこからの選曲との事。

1)愛する大地、愛する海よ
2)レッツゴー!ファイアースコード
3)ビデオ戦士レザリオン
4)悪!裂!ウィングマン
5)銀牙 流れ星 銀
6)TOMORROW
7)悪魔の猛牛(バファローマンのテーマ)
8)レッドリボンアーミー
9)星よにじむな
10)すべては君を愛するために
11)仮面ライダーBlack RX
12)光の戦士
13)誰かが君を愛してる

真友さんコーナー、宮内さんは「そこに居ると、歌いにくいんですけど」と言われ、退出。

14)星屑のシャンデリア
15)ハートキャッチプリキュア
16)シャンプー王子の子守唄

ここから、宮内さん登場、「後追いコーラスしてくれ」と真友さんと一緒に

17)イントゥーデンジャー・カクレンジャー

真友さん退出。

18)バイオロボの歌
19)侍変形 ダイカイオー
20)ゴセイナイトは許さない
21)特警ウィンスペクター
22)特救指令ソルブレイン
23)特捜エクシードラフト
24)ゴールは未来

EC

25)LAST FIGHTER
26)仮面ライダーBlack RX

合いの手、コーラス、台詞、なんでもありで、楽しいライブでした。
アンコールにLAST FIGHTER が来たのも、素敵でした。
リクエストした曲は、リストになかった曲以外は歌ってもらえて、嬉しかったです。


表で、タクシーをお見送りして、「では、宮内さん、また来週、お台場で」と、撤収して帰ってきました。
今日、お目にかかった皆様、楽しく一日過ごしました。
有難うございました。


帰ってきたら、甥っ子も弟も寝ていた・・・。
すまん、寝る場所、用意していなくて。
by emi04099e | 2010-08-08 23:22 | 日記