人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

劇団四季「アイーダ」

劇団四季「アイーダ」_b0160730_17351118.jpg

劇団四季「アイーダ」_b0160730_17351229.jpg

劇団四季「アイーダ」_b0160730_17351274.jpg

楽曲が良いと、演目は五割増し良くなる。
エルトンジョンは偉大だ。


10日間だけファラオをやって、名古屋オペラ座に行ってしまったご贔屓は、置いといて(笑)、渡辺さんのラダメスを観に行って来ました。
やっぱり、良いよ、アイーダ。

アムネリスが、男前過ぎます。(大阪で観た時は、森川美穂さん、今は鈴木ほのかさん)
「その者とて、一国の王女」ってところが素敵よ。

ラダメスのなべちゃんは、6月よりはお疲れ気味かな。でも、やっぱり格好良いです。


泣けるけど、未来が見える。
良い話だな〜。

今日は、なべちゃんファンの友だちと一緒で、楽しかったです。
また、会いましょうね。
by emi04099e | 2010-07-04 17:35 | 日記