人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

あれこれ

あれこれ_b0160730_20511532.jpg

昨日、朝早く東京から戻って学校へ行ったので、さすがに早々と電池が切れ、スマスマ観ないで寝てしまった。

今日は、実習でもとりわけややこしい陶芸と生活美術の締め切り前で、バタバタ過ぎてしまった。
携帯機種変から派生する、諸々の不具合と戦いながら、学校を終えて、買い物に行き、整体にも行き、自分で送った荷物を受け取り、洗濯して、夕食を作って食べて、やっと一息。(ああしんど)

叔母が、先々週の土曜日に、足を怪我して、小指の骨にひびが入ったらしい。
買い物に行けなくて退屈してます。

替わりに出来ることは、だいたい普通にこなせるけれど、退屈ばかりは仕方ない。
テレビ前で、浮腫が出ないように足を机に乗っけていて下さい。

と、言うわけで、晩ご飯は、鯵の開き、カボチャ、小松菜、ひじき豆、ナスの漬け物でした。

金曜日にROPS行きたいけど、無理っぽいな。
「高野聖」と「アニソンラッシュ」を観るために、次回は土曜日に行きます。


ええと、土日は、たいへん楽しゅうございました。
いろいろ下さった皆さん、ありがとうございました!

まだ、時折、ニヤニヤしてます。怪しい私。
by emi04099e | 2010-06-01 20:51 | 日記