人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

影山祭でした

影山祭でした_b0160730_2347947.jpg

歌詞カード、もらっちゃった〜。
影山さんは、ひとつお兄さんなので、ほんまに居りそうなコワいお母ちゃんの話は、面白かったです。昭和やなあ。


影山さんは、ご実家が大阪市内でも南の方なので、実は地元のアイドルだったのだ。
「レイジーと遊ぼう」って言う、絵本がありました。
高校の時に、買ったのだったかな?
プチセブンとか、懐かしい雑誌の話題も少しありました。
私の中で、影山ヒロノブさんと、レイジーがつながったのは、かなり後です。

ミュージカルCAT'Sから「メモリー」が嬉しかったです。
それと、戦隊挿入歌は、次の戦隊魂で、是非とも聴きたいっ!


ヒーローサポーターに、直ちゃんが来られてましたよ>そらさん。

楽しかったです!
by emi04099e | 2010-04-30 23:47 | 日記