人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

劇団四季「春のめざめ」

劇団四季「春のめざめ」_b0160730_23363292.jpg

四季の「春のめざめ」のために遠征…。
久しぶりに、単独のミュージカル日。
ミュージカルのチケットは、始まるよりも、かなり前に発売されるので、何かと被ったら悲しいからね〜。

朝早く家を出て、浜松町の自由劇場へ。
マチネ観劇。

演目も好きなので、どちみち観るつもりでした。
ご贔屓が出演されるかどうかリサーチしてからだと、良席はなくなってしまいます。

今週から開幕した「めざめ」は、上川くんのメルヒオールでした。
昨年は、一回も当たらなかったのだ。

上川くん、頑張っていました。ひとり主役クレジットだからな〜。

ギムナジウムに通う生徒たちが、昨年とほぼ同じで、安心。
ガールズも安心。

バンドのバランスは、ギターの押しが強くなって、より、ロック調増し(当社比)。
印象で言えば、劇の輪郭と言うか、テーマが前より、クッキリしたかな。
私は面白く観ました。

大人の男女は、田代さん、中野さん。
やや、絡みづらいのかな。
田代さん、都築さんとの組み合わせばかり観ていたので、少し違和感ありかも。

モリッツ父が、悲しみ深く、教師が滑稽なほど(ここ重要)厳格だから、ナンバー「マジでFUCK」が面白い。
あとは、二幕冒頭部分の教師が、素敵です。

チケット増やしました。

んで、新しくグッズも出ていた。
散財してきたよ。
ストラップとノート。

パンフレットに、田代さんが載ってます(嬉)。


夕方に、整体へ行き、夜は、久しぶりに、恵比寿へ。

楽しかったです!

明日は、友だちが演奏する、アコースティック・コンサートに行きます。
by emi04099e | 2010-04-24 23:36 | 日記