人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

ヘンリー六世

ヘンリー六世_b0160730_22462873.jpg

知り合いの俳優さんがたくさん出ていらしたので、楽しく観ました。
悲劇だけどね。

トールボット卿が原さんで、やっぱりおいしかった。
ヨーク・プランタジネットの吉田鋼太郎さんが、力演で、ヨークの息子たちが、皆さんイケメンでステキ。
リチャードは、岡本健一意識してたかも。
リチャード三世は、市村さんも江守さんも観たけど、私の中では、田代さんがベストです。

上川さんは、浦井くんほどの透明感がなかったけど、終盤、神がかってました。
SHIROH再び。

大竹しのぶさんがさすがだ。
ジャンヌダルクとマーガレットと全然別人だったよ。あれは、化け物だな。

サフォーク伯爵は、死ぬ場面が無くて、ウォーターっていう名の男に連れ去られ、次は首だけでした(・_・;)

演出が、悪趣味でした。
生肉がボタボタ落ちてくるので、初めギョッとした。

衣装は、赤薔薇と白薔薇をイメージして、美しく、分かりやすい。

木村靖司さんとか、大川さんとか、塾さんとか、たかお鷹さんとか、お馴染みさんに混じって、山本龍二さんが、嬉しかったです。
あの目はトクだ。


佐古さん居ないのが、寂しいな~。合掌。
by emi04099e | 2010-04-16 22:46 | 日記