人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

auショップで

携帯の機種変をしたいので、ようやくフルサポートが切れた今月、初めてauショップに行ってきた。

CASIOの次世代機が目当てだが、残念な事に防水ではない。
今までの経験から、4月と5月に新機種が発表されるだろう予測を立てて、「カメラが良くて防水」の発売を待つ事にする。

で、何度も来ている店なのだが、今日、初めて話した店長さんが、前に勤めていた学校の教え子だったので、ビックリした!
「言い出したもんかどうか…」と、彼も迷ったみたいでした。
同級生の話も聴く事が出来たし、思わぬ場所で、思わぬ人に会って、ちょっと嬉しかった。

みんな頑張っているんだ。
私も頑張ろう。
by emi04099e | 2010-03-12 15:28 | 日記