人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

とろけるフォンダンショコラ

とろけるフォンダンショコラ_b0160730_15574664.jpg

バレンタインデー、無事に本命チョコ(笑)をお渡しし、無事に使命は果たした。

イベントは、超寒い日になったが、楽しかった。
良い遠征になりました。

小美玉市も、池袋も、尋常でない寒さで、冷えたのか、なかなか身体が暖まらず、少し不調。

幸い、今週は出勤が水曜日だけです。ゆっくりしよう。

朝から、雨の中、洗濯をして、郵便局に国際郵便を送りに行った。
家できちんと計って行った値段よりも高く言うので、戦った。
定形郵便物やっちゅうねん。勝利。

買い物を済ませて、疲れたので、デニーズでお茶する。
普段は食べないチョコレートを頼んでみた。
美味しいね〜♪たまに食べると。

さあ、夜には叔母も帰って来るかな。
by emi04099e | 2010-02-15 15:57 | 日記