人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

レミゼラブル

レミゼラブル_b0160730_20392417.jpg

レミゼラブル_b0160730_2039241.jpg

橋本さとしヴァルジャン、阿部裕ジャベール。大芸大OBなら観ておきたい、同窓生の組み合わせで、多分今日しか観られないので、来ました。

松原アンジョルラス、もう少しがんばれ。
泉見マリウス、良いです。
菊地コゼット、可憐です。
森テナ妻、面白い。

巧いな〜♪と思ったのは、テナルディエで、三谷六九さんでした。

さとしヴァルジャン、若いときは格好良いぞ。
阿部ジャベール、濃い(笑)。

久しぶりに、パリへ向かうヴァルジャンとコゼットのシーンで泣きました。


2幕、さとしさんは声質が軽いんだと思う。
鹿賀さんの若いときに似てます。

阿部ジャベールは、トゥマッチかな。
ギリギリセーフ。

知念さんのエポニーヌ、役作りが面白かった。
盛り上がって、スタンディングオベーションになり、マリウスとヴァルジャンのハグで終わりました。

オケは今日の方が良かったぞ。
by emi04099e | 2009-11-15 20:39 | 日記