人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに


by emi04099e

龍さんのライブ

龍さんのライブ_b0160730_019813.jpg

新宿レノンハウスに、龍さんのライブを観に行った。
バースデーライブだったので、世界堂でカードを買ってから行った。

龍さんソロのライブは、初めてだったけど、知ってる歌も多く、楽しかったです。
「陽のあたる場所」も、「朝日のあたる家」も、宮内さんが、よく歌うし、プレスリーやビートルズは、そんなに外れている訳ではない。
10月の歌は素敵だ。
前に聴いたのは、大森だったかな?

龍さん、Happy birthday!
私の誕生日は、プレスリーと同じ日です。どうでも良いけどね。



写真は、欲しかったがなかなか売ってない、ステッドラーの三角のペン。世界堂恐るべし。
クリスマスカードのネタも、仕入れに行った。

楽しい夜だった。
by emi04099e | 2009-10-17 00:19 | 日記