徒然なるままに


by emi04099e

てるまえろまえ

b0160730_22305342.jpg

写真は晩ご飯のハンバーグと野菜。
ウチのハンバーグは、オーブンで焼くし、人参や椎茸が入っていることが多いので、ミートローフに近い。


で、日本人とローマ人のお風呂の映画を観てきました。


阿部寛も、北村一輝も市村正親も好きなので、楽しかった。
出演者の中の、ローマ人役の人では、宍戸さんが一番薄い。

とにかく、濃かったな。
満腹しました。

神戸浩さんが出てた〜。
それも嬉しかった。
[PR]
# by emi04099e | 2012-05-16 22:30 | 日記

帰ります

b0160730_1534183.jpg

b0160730_15341868.jpg

いくつかのミッションを完了し、会いたい方にも会ったので、帰ります〜。

今日もチャーハンだ。
[PR]
# by emi04099e | 2012-05-13 15:34 | 日記

しろくまカフェ

b0160730_21154959.jpg

おばあちゃんの病院でちょろっと観ていて、妹が録画して欲しいと言っていたアニメ。
原作まんがを友達に借りました。

くまもいいけど、パンダもペンギンも好きだから、こういうのは好き。

面白い。
[PR]
# by emi04099e | 2012-04-30 21:15 | 日記

夕べは

b0160730_445072.jpg

一昨日、喉が腫れて、眠れなかったのと、薬もらって安心したのか、日付が変わる前に寝落ちしたらしい。

もう、あまり痛くないです。ロキソ万歳。
月曜日から金曜日に仕事、朝早いので、よけい眠かったのかな。

映画も観たいし、本も読みたいのに、何もしてない。

そんな新学期。

喉が腫れたのは、甘エビだったのかな。これからきをつけりゅ。
[PR]
# by emi04099e | 2012-04-27 04:45 | 日記

夙川の桜

b0160730_2036770.jpg

b0160730_2036754.jpg

b0160730_2036797.jpg

結局、3日間遊び倒してしまった。

神戸のトークライブのあと、みんなと夙川に桜を見に行き、お花見。

名残の桜はきれいでした。

映画の話や、ライブの話、面白かったです。
お目にかかった皆さんありがとうございます。
また近々。
[PR]
# by emi04099e | 2012-04-15 20:36 | 日記