徒然なるままに


by emi04099e

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0160730_23542667.jpg

いばらいがーRのうまい棒。ありがとう。
[PR]
by emi04099e | 2012-03-24 23:54 | 日記

春はそこまで

b0160730_20362884.jpg

今日は晴れて暖かく、庭の沈丁花が咲いていた。
つい一週間前くらいは、まだ花も疎らでした。

これからは、ひと雨毎に暖かくなるね。
[PR]
by emi04099e | 2012-03-21 20:36 | 日記
日本語もドイツ語も、英語も歌はステキだ。
鎮魂歌もありました。

土居さんの「空から振る黄金」とか、ナンネールの歌とか、ステキでした。
「MILK」が、面白かったな。


前回のシーズンでは、ゲスト無しの日に、まりおくんオンステージな感じで、それは面白かった。

今日は、井上くん、つい最近ハムレットで観たとこでしたが、ルドルフもモーツァルトも思い出深いな。
エリザの初演も、M!の初演も、MAの初演も、私はみたんだったな。
レベッカは、観ていないけど、ガラコンは、楽しい。

武岡さんは前に続いて司会だけでした。
ニューヨークに行きたいで、面白かっただけに、なんか歌を聴きたかったです。


明後日も、行くのだ。
国際フォーラムも、行けたら行くのだ。
[PR]
by emi04099e | 2012-03-10 23:41

クッキー焼いてみた。

b0160730_21223679.jpg

今週末は大阪にいるので、コンサート行くことにした。

イルディーヴォは、広島に移動したかな。
来週平日は、武道館です。
良いライブになりますように。
[PR]
by emi04099e | 2012-03-09 21:22 | 日記

お雛さん

b0160730_18461092.jpg

お雛さんとご飯。
お造りとかホタルイカ。
ホタルイカはこれから、目と背中の掃除をします。
[PR]
by emi04099e | 2012-03-03 18:46 | 日記

いかなご炊いてみた

b0160730_19272223.jpg

b0160730_19272235.jpg

b0160730_19272281.jpg

美味しいけど、うまく味が回らず、ムラが出来て、見栄えがあまり良くなかった。
ダシが少なかったかな。

叔父さんに、コツを習ったので、また挑戦しよ。
[PR]
by emi04099e | 2012-03-01 19:27 | 日記