徒然なるままに


by emi04099e

<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お雛様

b0160730_2035895.jpg

おひなさんと、晩ご飯食べるなう。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-28 20:35 | 日記

手術した

やけどの傷を掃除する、20分くらいの手術をしました。

痛み止めの注射したけど、すぐ切れて、チョー痛いです。
傷見せてもらえなかった。

えーん。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-28 16:44 | 日記
b0160730_2394963.jpg

b0160730_2394990.jpg

b0160730_2394980.jpg

最初のルパン三世の主題歌を歌うチャーリーさんは、神戸で毎日ライブするバーをやっていらっしゃる。
素敵なおっちゃんです。

アップルとカインズも珍しい歌を聴かせてくれたし、最前列で楽しかったです。

また、神戸に行きたいです。

お土産に友達からいただいた、桜月餅。
明日、食べよう。


あっ、明日はやけどの手術をするので、午後はいません。
入院はしないことになりました。


どきどき。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-28 02:39 | 日記

高橋をうならせる

b0160730_1195966.jpg

b0160730_1195928.jpg

b0160730_1195961.jpg

渋谷の伊東屋で、漸く、4月始まりの手帳を買った。

「高橋をうならせたら、今回は100万。」だそうです。
うならせてみよう。

今日は、渋谷で友達と待ち合わせして、イタリアンで食事。
サラダバーで、夕食が入らないくらい生野菜を食べたわ。

スープもコーヒーも、グラタンも、おいしかった。

いろいろ喋って二時間楽しかったです。
また会いましょう。

まんだらけに案内してもらい、まんだらけで懐かしい雑誌の抜けを三冊千円で買い、CDを諦める。
明日も買い物あるし。

けれど、その後に、ユザワヤへモールを探しに行き、また、くまにハマる。

フェルトニッティングは、やってみたかったので、きっかけはこんなものですわ。

恵比寿でちょっとウィルキンソンをひっかけて帰り、ホテルでナルニア国物語。
二部は、昨日やっちゃったのか〜。
続きで観たかったな。

さて、明日は、楽しみのオッチャンのステージです。
最初にサインをいただいた時に「To Lady Emi」と書いて下さった、粋なオッチャンです。
迷っている方は、是非、当日券で。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-27 01:19 | 日記

今日は谷本祭

b0160730_23164827.jpg

前座で、けんたさんとISAさんと、「伝説」をうたいました。
谷本さんのせんせいは、たいへんだったとおもいます。

「与作」が、すごくよかったです。

ひろしまのおばあちゃんのうちでは、おしょうがつにまぁじゃんをします。
わたしも、小学生のときから、はなふだはやっていました。まる。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-25 23:16 | 日記

伊丹なう

b0160730_13122656.jpg

何だか鬱いでいたみたいね。
復活して、今日は新宿行くのだなう。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-25 13:12 | 日記

堺へ

高校の同級生のご母堂の通夜に行ってきた。
堺のメモリアルホール、キレイやった。

プールでバイトしていた時の同僚が、ホールにお勤めしていて、声をかけられて、びっくりした。
もっと喋りたかったな~。

パーキング入口に、素敵な椅子があった。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-23 20:58 | 日記

和田祭のチケット

b0160730_21141659.jpg

やばい、発券するの忘れていた。
と、言うわけで、先ほど、ローソンで無事にゲット。

今日は授業のあと、昨年5月までの家計簿を発見するとこまでで、終わり。
領収書は明日だ。
暖かいと、作業出来るけど、眠くなるのでダメだな。

晩ご飯まで寝ていた。
ヒラメと寒鰤のお造りおいしかった。

二葉百合子の浪花節は、素敵だ。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-22 21:14 | 日記

ユザワヤでハマった訳

b0160730_2335054.jpg

一昨日、昨日とライブで、今日もライブだったわけですが、別の話。

3センチのくまを作る人がいらして、興味を持った次第。

こういうのに弱い。
[PR]
by emi04099e | 2011-02-20 23:35 | 日記

六甲なう

b0160730_1331252.jpg

六甲のアートカレッジなう
[PR]
by emi04099e | 2011-02-20 13:03 | 日記