徒然なるままに


by emi04099e

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0160730_21525487.jpg

笹塚ファクトリーで、本日観劇。

オリジナルミュージカルだった。
大変、音取りの難しそうな曲ばかり、たくさんあったけど、面白かったです。
いろんなミュージカルのパロディも入って、楽しかった。

クリスタルの人も巧かったし、他のキャストの方々に、あまり無駄がなくて、外国人役は美味しいんではないだろうか。

しかし、石原慎一さん、やはりさすがだ。


日本一、赤紫の羽根つきローブが似合う男。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-30 21:52 | 日記

笹塚で

b0160730_1721981.jpg

b0160730_1721940.jpg

石原慎一さん演出、脚色、ご出演のミュージカルを観ます。

前に、石原慎一さんについてブログに書いたら、共演者の方が、ご連絡を下さったの。
チケットも、最前列を取って下さいました。

楽しみだなぁ。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-30 17:21 | 日記

地味に実践している

b0160730_19385743.jpg

ダイエットは、お休み中ですが、ご飯にキノコが出てくると、まず、キノコから食べる。
次はこんにゃく。
それから魚、野菜。
最後にご飯。

焼き椎茸、おいしいです。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-28 19:38 | 日記

防災点検

b0160730_15394271.jpg

授業中に、来るからビックリしたよ。
消火器なんて、どこにあるか知らないし(分かりやすい所にあって、良かったけどね)。

特に何と言うこともないけど、特殊車両は好き。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-27 15:39 | 日記

今日は一日中

b0160730_10452330.jpg

神戸で遊ぶ。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-25 10:45 | 日記
b0160730_1555594.jpg

シアター1010(センジュ)ミニシアターに、パンプラニングのミュージカルを観に来ました。
是枝さんとこは、久しぶりです。

月組に、知り合いの役者さんが出ています。
星組の俳優さんが、スタッフをやってます。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-24 15:55 | 日記

夢にも出てきた

b0160730_1430408.jpg

今朝は、お腹減って目か醒めた。

夢の中で、ケーキが食べたかったらしく、朝からずっと、ケーキの事を考えていた。

お昼に用事があって、駅の近くのケーキ屋さんに行って、買ってきた。

そういえば、この店のケーキは叔母さんの誕生日に食べなかったから、久しぶりだな〜。

苺のロールケーキと、チェリータルト、いただきます。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-23 14:30 | 日記

MAPLUS設定

b0160730_2121124.jpg

自分の家の場所は登録出来た。
まだ、周辺機器が必要みたいで、若本さんのナビゲーションまでの道のりは遠い。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-21 21:02 | 日記

MAPLUS3

b0160730_18342434.jpg

懸案の、ポータブルナビMAPLUS3を買いました。
これから、取説とにらめっこして設置したいと思います。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-20 18:34 | 日記
b0160730_1639970.jpg

丸の内も、ハロウィン。

今井さん、今さんの、鉄板歌キャストの「対決」が観たかったので、今日の観劇。

今井さんは、父性の権化だった。
今さんは、職務に忠実であった。

全体的に、私のレミゼのイメージには近く、特に不満があるとすれば、オーケストラの厚みが足りない。弦楽器が減ってないか?
パーカッションの意味不明なアレンジは、いつからあんな風になったんだ?

テナ妻の阿知波さんは良かったです。
駒田テナは、好きな人は好きだろう。


肝心の「対決」は、両者の声が良く聞き取れて、緊迫感にあふれていて、良かったです。
「彼を帰して」は、圧巻でした。

最近は、アンサンブルさんを覚えないのですが、司教様は、巧かったです。
松原さんとさとしさんを観に、もう一回は行きますが、次に今井さんが出なければ、次はないかな〜。

レミゼは、群集劇だと思うのよね。
今日は、バランス良いプリンシパルで、アンサンブルは「それなり」でした。

昔の私の様に、「グランテールの田代さんが好き!」って言うような、アンサンブル個人のファンは、居るのでしょうか?

久しぶりに、レミゼを観たら、疑問符だらけだ。
[PR]
by emi04099e | 2009-10-18 16:39 | 日記