徒然なるままに


by emi04099e

カテゴリ:未分類( 6 )

日本語もドイツ語も、英語も歌はステキだ。
鎮魂歌もありました。

土居さんの「空から振る黄金」とか、ナンネールの歌とか、ステキでした。
「MILK」が、面白かったな。


前回のシーズンでは、ゲスト無しの日に、まりおくんオンステージな感じで、それは面白かった。

今日は、井上くん、つい最近ハムレットで観たとこでしたが、ルドルフもモーツァルトも思い出深いな。
エリザの初演も、M!の初演も、MAの初演も、私はみたんだったな。
レベッカは、観ていないけど、ガラコンは、楽しい。

武岡さんは前に続いて司会だけでした。
ニューヨークに行きたいで、面白かっただけに、なんか歌を聴きたかったです。


明後日も、行くのだ。
国際フォーラムも、行けたら行くのだ。
[PR]
by emi04099e | 2012-03-10 23:41

おおお。

写真がでかい。


昨日から、携帯が変わりまして、カシオの夏モデルにしたのね。
今年は、全機種、防水よ~。

んで、カメラはカシオが好きなので、カシオにしました。
色は薄いグリーンです。

CA005のぺーじへ
b0160730_2138582.jpg


メモ帳とか、お気に入りの編集とか、メールの振り分けとか、まだやっていません。
あ、月が変わったから、着メロサイトに登録しに行こう。
[PR]
by emi04099e | 2010-06-01 21:41

やっと晩ご飯

学校行って、何かいろいろと手続きして、授業の準備してきた。
来週からは、授業です。

晩ご飯いきまーす。

b0160730_22474990.jpg


お家で食べると、野菜が多くておいしいご飯。

本日は、ふぐのたたき、毛がに(どちらも2人で1人前)、もやしと菊菜の蒸したもの、小芋とちくわとこんにゃくとごぼ天とスナック豌豆の炊き合わせ、茄子の煮びたし、とうふ、青唐辛子の生姜炒めでした。
おがずが多くて、カニ食べてる間にお腹いっぱいになってしまい、ごはんは食べなかった。

叔母は、明日からヤフードームです。
[PR]
by emi04099e | 2010-04-08 22:48

フィギュア観てました。

今日は追試がお休み。

春眠暁を覚えず。

つまり、スケートとご飯と洗濯のほかは、ずっと、寝たまま。
ダルジールは、ちょこっと読みました。

晩ご飯は、牡蠣ご飯、ほうれん草の胡麻和え、かまぼこ、わさび漬け、海老、蕗、筍の煮物。
美味しかった。
[PR]
by emi04099e | 2010-02-24 20:25
公式にはもうすぐ載ると思いますが、みつけて確認を取りましたので、アップ。
真友さんのブログには、さきほど発表されました。
http://mayunoehon.exblog.jp/

■3/13(土)カフェタイム 『宮内真友』
       トーク&ミニライブ (ゲスト:宮内タカユキ)
     ①11:30~ ・②13:00~ ・③14:30~  
     料金:¥2500(1ドリンク&1フード付き)

     ※続けて、2回目・3回目をご覧の方は追加1ステージ500円で入場可能

■3/13(土) 『宮内タカユキ』ディナー ライブステージ
  
    開場:18:00 開演18:30(21:00終了予定)

    料金:¥4000(1ドリンク&1フード付き)

HAPPY☆STARS
http://happy-stars.net/
[PR]
by emi04099e | 2010-02-17 21:40

誕生日☆

今日は私の誕生日。
干支もまわってきて、寅年は年女。060.gif

いつも構ってくださってありがとう。
いただきものをご覧にいれます。

060.gifドイツからのカード。
b0160730_2362751.jpg


060.gifドイツレースのオーナメントは天使、可愛い。
b0160730_2372611.jpg


060.gifドイツの義弟のお母さんからクリスマスプレゼントに貰った、ガーネットのペンダントトップ。
やっと鎖をつけました。
b0160730_2391414.jpg


060.gif4℃のくま。クリスマスの子と、誕生日の子。
b0160730_23165772.jpg


060.gif欲しかったハートの二連ペンダント。
b0160730_23182287.jpg


060.gifスーザン・ボイルのCD
b0160730_23123719.jpg


みんな、ありがとう。

今年も、元気でいること。
良い本を読む、
良い音楽を聴く、
良い絵を描く、
芝居もミュージカルも欲張っちゃう。

本年もよろしく。
[PR]
by emi04099e | 2010-01-08 00:01