徒然なるままに


by emi04099e

横浜行ってきた

b0160730_20552357.jpg

b0160730_20552397.jpg

b0160730_20552396.jpg

のりまろさんが日記に書いておられたので、今朝帰る予定を変更して、tvkの収穫祭に行って来ました。

夕べの段階で、今日の早起きは無理だったし、実際起きたのは、チェックアウトの10分前でした。


で、東京駅から東海道線とみなとみらい線を乗り継いで、日本大通りへ。

高橋秀幸さんは、tvkの歌のお兄さんだったのだ。知らなかった。
お姉さんも、知ってる女の子で、声も可愛いかなちゃん?でした。
ゲストがクッシーで、私はまだ、ガツガツのCDを 持っていなかったので、購入してサイン会にも参加してきました。
楽しかったよ〜。
歌って踊る高橋さん、いいね〜。
キャラにぴったりだ。
グリーンのシャツにオレンジのネクタイ「これ私服、嘘」と言われてました。
会場はホコ天になってましたが、日銀前のステージで、「小さなお友だち、前へ来てね」と、アナウンスがあったので、横から見ていました。
30分くらいのステージでしたが、クッシーが、キン肉マンや戦隊や、CMを歌って、ガツガツも歌って、満足しました。

私、実は今日、生まれて初めて横浜に行ったみたいです。
本の舞台になったり、映画やドラマで観ていた場所だけど、赤レンガの倉庫や、みなとみらいのタワーや観覧車にテンション上がっていました。

今度、ちゃんと観光したいです。

帰りの新幹線への乗り継ぎも、ジモティのお二人のおかげで、スムーズでした。どうもありがとう!

写真は、節電ジャーと言う戦隊みたいな人たち。
声には出しませんでしたが「指先はピシッと」と指導入りました。

あと、ディズニーの自動車、ハマスタ。

横浜、今日は勝って最下位脱出したかな?

お目にかかった皆さん、ありがとうございました。
ご挨拶できなかった皆さん、失礼しました。

またね〜。
[PR]
by emi04099e | 2011-06-05 20:55 | 日記