徒然なるままに


by emi04099e

RENT

b0160730_23312446.jpg

b0160730_23312443.jpg

パソコンのモニターを、ビックカメラであれこれ計ってみて、20インチワイド液晶ディスプレイにしようと思います。


日比谷のクリエで、東宝RENT。
コリンズとエンジェルのラブラブ度が高くて、可愛かったです。

米倉さんの歌は、やっぱり巧いな。
Ryoheiロジャーは、良かった。

今回、一度は観たいと思っていた、福士誠治さんのマークも、芝居に誠実で真摯な方なのだと思いました。
マークはじめ、皆さんの黒髪率が高いよ。
マークとロジャーは、ヘアダイしようよ。

最近いちばん歌を聴いている、白川裕二郎さんは、前回にくらべて、ずっと、歌も芝居も良くなった。
巧くなったな〜、白川ベニー。
悪さと、それでも仲間を大事に想ってる様子が、わかったもの。

このカンパニーは、新人さんも居るから、まだ味の染みていない煮物のようだが、私が神戸の楽を観る頃には、もっと季節もクリスマスに近くなり、RENTらしい芝居が出来上がるのではないかと思う。


時折、旧キャストの歌詞や、英語歌詞が、ふと、口をついて出る。

JapanRENTオリジナルは、また、別物なのだ。
マークに山本耕史、ロジャーに、渡辺忠志と宇都宮隆を、ミミに浜口司を、コリンズに石原慎一を、エンジェルにKOHJIROを、モーリーンに森川美穂を、ジョアンヌに坪倉唯子を配したRENTは、もうないけれど、松田洋治さんの訳は素敵だ。


そして、アンソニーラップと、アダムパスカルのBWオリジナルも、また、特別なものなのだと、改めて思った。


今回の、RENT、記憶の上書きを恐れて、チケットは二枚しかないけど、また、観るかも知れない。
[PR]
by emi04099e | 2010-10-08 23:31 | 日記