徒然なるままに


by emi04099e

ますますご無沙汰

二年以上も更新しておりませんでした。
SNSは、それなりに続いておりますが、めったに日記は書いていないので、同じようなものです。
こちらは、アニメ歌手の方とつながるためのブログです。

日常のあれこれは、mixiのボイスでつぶやいております。

ボカロはじめました、
[PR]
# by emi04099e | 2015-07-10 11:51 | 日記

ご無沙汰です

こちらも、更新しないまま、放置です。
アメブロも、あんま書いてないな。

新メディアに移行中です。
[PR]
# by emi04099e | 2013-10-04 01:14 | 日記

桜、まだでした

b0160730_20104053.jpg

b0160730_20104078.jpg

b0160730_2010408.jpg

来週くらいが見頃だとおもうな。
[PR]
# by emi04099e | 2013-03-24 20:10 | 日記

エリザベート大阪初日

b0160730_22225863.jpg

b0160730_22225887.jpg

b0160730_22225868.jpg

エリザベート大阪初日。

(夕方開演前に送信したのにアップされてない)

マテ、また変わった。
エロかった。

マテのトートを見ていると、内野さんを思い出します。
台詞も歌詞も、しっかりしてるからかな〜。

歌の上手い人は、サラッと歌うので、こちらもスルスル聴いてしまい、あまり「残らない」んだよね。

でも、上手い方が好きな時も、あるし。

エリザベートは、大阪で今日から9月いっぱい、何回か行きます。

どこかで石丸さんを観たい…。
マテと山口さんは、また観る予定。
[PR]
# by emi04099e | 2012-09-01 22:22 | 日記

近況と玉三郎展と歌舞伎

b0160730_2356588.jpg

b0160730_235653.jpg

b0160730_2356524.jpg

ざっくり近況。

退院して、痛みは1ヶ月くらい続くらしいので、その辺は折り合いをつけていくしかないのね。
学校も、もう一人の先生が頑張ってくれているので、休まず行ってます。

昨日は、京都南座へ歌舞伎と、玉三郎の衣装や写真、ポスターの展覧会に行きました。

見応え充分の展示に満足。
舞台も、美しい所作にため息。

片岡愛之助も格好良かった。

歌舞伎も、一番安い席で定期的に見出したら、なかなか面白いのよ。

来月は、義経千本桜だ。
[PR]
# by emi04099e | 2012-06-16 23:56 | 日記